アラフォー父ちゃん

仕事、家庭、育児、人生、惑いまくりの名もなき団塊ジュニアのつぶやき

遅ればせながら、、世界中で恋する


恋するフォーチュンクッキー 〜JICAと世界でがんばる仲間たち ver.〜 - YouTubeJICA

 

有志による恋するフォーチュンクッキーが完成!

 

神奈川県はじめ、各団体で気合いの入った動画がはやってた。
ちょっと遅ればせながら、うちの職場でやったら世界各国バラエティに富んだ映像になるのでは、と有志が立ち上がった。

 

その動画をご覧ください。

 

それにしても、世界中に散らばる仲間たちはもちろんとして、時折その国々の老若男女が参加してくれてる。

 

きっと南米やアフリカでAKBなんて知らないだろうし、趣旨を説明するだけでも大変。
でもそんななかで「一緒にやろう」と乗ってくれる人たち、そのノリの良さとそれを可能とする信頼関係にうれしくなる。

 

何かと不透明な昨今だけど、ぜひ世界中で幸せになろう。